カンナミジ

こんばんは。

カンナミジをご存知ですか?が彼らが非常に留意したことです。

なぜ人の評価を気にするのかそれは自己中心的な動機ではなくて宣教論的視点があったんです。

それは人々に福音を伝えるためにまず人間関係において評価されてるっていうことです。

ポルは手元にこう書いています。

そしりを受け悪魔の罠に陥らないためです。

これは監督を選ぶときの基準監督と言うとも分かりやすく言うと今の僕主だと考えてください。

僕主を選ぶ時には 海外の人々に評判の良い人選びなさいなぜかと宣教論的視点です。

でもここで全ての人が良いと思うことをしなさいって今命令があるんです。

けど現実にはこれは不可能です。

全ての人が良いと思う事っての不可能です。

例えば聖地旅行でねえほたるに着くときにバスの中でどうか聞くわけです。

皆さん今日は夕食は6時半7時半三つのオプションがあります。

けどどれ<br />