広宣流布

こんにちは。

広宣流布をご存知ですか?イエスキリストが律法に従って歩まれたから水戸されてるその気を私が受けるつったら立法を行うことによりであって信仰のみ恵に飲みによる救いではないんじゃないかっていう質問してこられた方いました。

私はここで論じている木の10日って事をしっかりと説明しました。

皆さんね神様が私達を許してのはふにゃふにゃしてて何でも許してんじゃないんです。

あなたがね例えば子供の頃どっかでチョコレートか何か盗ん盗んだ2じゃないんだろうな事でごめんねママある人もいる人メルカリ盗んでそれがバレたせいで親に親がね今度がすんなよお父さんしませんよ。

してそれでそのままひどいなそのお父さんこの親にしてこの子ありってかその時にはお父さんが子供連れて店に入ってすみません。

うちの息子がこんなことしました。

って私が払いますから許してください。

ちゅ<br />