虚空

こんにちは。

虚空をご存知ですか?法の内容は同じです。

どこに行っても豚は食べちゃいけないねだから厳密にある人は衣服は棍棒のものはいけないねありがここに房をつけるチッチって言うんだけど着物の下に草をつける五十嵐正統派のユダヤ人はここのもみあげは剃らないと金全部同じですよ。

世界中プロテスタントの異邦人のクリスチャンは問題だね。

というのは今日はい教団によってその口伝律法の内容が違うしかも同じ教団でも協会によって違う指導する牧師によってくれん立法の内容が違う僕は驚いたのはある協会では旅行することが罪だと教えられてました。

なぜかというと旅行するようなお金と時間があったら奉仕して献金すべきだそれが口伝律法何時皆さんメシアであるイエス様のお心が何かっていうことをこの口伝律法をめぐる戦いの中で考えていく必要があるクリスチャンは聖霊の導きで愛<br />