菅相寺

こんにちは。

菅相寺をご存知ですか?新改訳では私は心優しくへりくだってる新共同訳は同じ言葉私は柔和で県そんなものだからと言われました。

二匹ってのはどういうものですか2頭の牛をつないで一つにしてそして農作業に用いあれ書くべきだよねだからイエスのくびきを負うってのはどういうことがあって言うとイエスと共に一つになって歩んでいくってことだよね口伝律法や罪の重荷と比較してイエスのくびきがを冷やすこういう言葉は当時濃厚に従事していた人々にはものすごくわかりやすい言葉です。

おそらく大工の仕事をしていた時にナザレのイエスはくびきを癒す行くべきを作る名人だったかもしれないイエスのくびきをかけると牛が静かになる顔まで清められた牛の顔が生業になってくるこれはすごいジョークです。

けどそれぐらいにイエス様の首切ってなおやつ買ったこれが給食会の招きですね。

<br />