荻ノ堂

こんにちは。

荻ノ堂をご存知ですか?てのはこれは腐敗防止効果を持ってます。

防腐剤です。

当時はさらに使用は調味料です。

で塩の契約という言葉は使われてます。

けどそれは何を意味してるかって言うと永遠に変わらない契約を意味しています。

永遠に変わらない契約それは塩の性質は永遠に変わらないからです。

デコレお子様の契約というのはこの契約を結んだもの同士これはお互い様の契約だよって言ったかどうかわかりません。

が意識としてはあります。

これはずっと続く契約だよってもいいですね。

その時に当時の週間で契約の食事をするんです。

がその際塩味の効いた料理が用意されて当事者同士がそれを食したんです。

だから塩分を舌で味わいながらこれが永久に続く使用の契約だということを彼らは確認したんです。

さぎす栄養計算し全面的にイエスに剣心するでしはイエスにとっては塩です。

つ<br />