カジイモンセキ

こんにちは。

カジイモンセキを知っていますか?いいじゃないつまり自分の都合によってオンオフをいつでもできるようなところに自分を置いておきたいんです。

絆は嫌だでもいつでも欲しい時に音すればつながりは感じることができるという世界に自分を置いておきたいこれが今の日本のスピリチュアルブームを支えている人たちの心の状態ですよ。

く調べてみるとねその子たちの特徴は決定的に得るありはスピリチュアルブームの中で決定的にやることは何か二つあるね一つはね自己中心主義です。

つまり個人の幸福です。

自己中心主義ともう一つは現世中心主義です。

つまり現世の後利益の追求です。

だからスピリチュアルだから永遠の意味を求めたりあるいは死後の世界がどうなるかを求めたりしてるのかと思うとまるっきりそうではないそうではなくて今私が悩んでいるこの問題に回答が与えられて私が幸せになりた<br />