上座部

こんにちは。

上座部って知っていますか?でこれはメシア誕生に伴うキリスト誕生に伴う社会なグローリーです。

シャカイナグローリーってな非常に根の深い歴史的に意味のある現象なんです。

神様は偏在の神だからどこにでもあるんです。

ところが神様が地域的にご自分がそこにいるということ特に表す場合があるんですか実は目に見えません。

目に見えない髪が目に見える現象として私たちにご自分を見せてくださるその場合にそれが光であったり煙であったり雷あったりするわけですね。

ここで天使が現れた時に主の栄光が回りを照らしたってな天使が持ってる英語じゃないんです。

これは神ご自身が共にいて天使を派遣してるっていう印になるわけです。

最初に社会なグローリーが輝いていた場所はエデンの園ですよ。

だからアダムとエバは社会なグローリーの中で住んでいたわけです。

その後彼らが罪を犯して<br />